junkmailtable’s blog

注意喚起)届いた迷惑メールを公開

2020/12/11 迷惑メール TikTokいいね!専任アルバイトを募集

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


 

 

 

 

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


TikTokいいね!専任アルバイトを募集。


0 <smbc_info@tiktok.co.jp>
2020/12/10 (木) 4:23
スマホ1台!稼ぎやすい在宅ワーク
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

TIKTOK アプリで<いいね!(いいね!)を押し付けるだけで簡単お金を稼ぐ!!
初期費用無し 仕事時間は制限無し
一日は一時間だけでもOK 暇な時間を使うだけでOK
一日 2 4 4 0円貰えます!
一週間に 2 0000円!
1ヶ月に 8 3200円!
(いいね!)の数クリア出来ただけで簡単に報酬を貰えます!!

興味が有ればLINEを追加してください。
LINE ID:bounty-chiuki

>>>https://line.me/ti/p/_rLDKqbkxb<<<

2020/12/10 4:23:19


これは多分、申し込む登録料払え。って言われるやつですね。

中国あたりに行けば、facebookとかインスタとかにアカウント作りまくって「いいね」を連打するバイトがありそうなものですが。

日本ではあまりなさそうですね。

 

目新しい詐欺メールで新鮮でした。

いつもAmazonとか楽天ばっかりなので。