junkmailtable’s blog

注意喚起)届いた迷惑メールを公開

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/5/21 迷惑メール2

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。 購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。 変なところはクリックしないようにしましょう。 これは初めてのパターン。 楽天市場から来ました…

2020/5/23 迷惑メール

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。 購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。 変なところはクリックしないようにしましょう。 また変な日本語のメールにアカウントがロックされ…

2020/5/21 迷惑メール

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。 購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。 変なところはクリックしないようにしましょう。 この文章もそろそろ飽きてきました。 至急電話く…

2020/5/20 迷惑メール

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。 購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。 変なところはクリックしないようにしましょう。 ゴールデンウィークとコロナ自粛期間が落ち着いて…

2020/5/17 迷惑メール 2

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。 購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。 変なところはクリックしないようにしましょう。 前回の「24時間以内に連絡がない場合、アカウント…

2020/5/17 迷惑メール

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。 購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。 変なところはクリックしないようにしましょう。 ゴールデンウィークが明け、自粛生活が続く中久し…