2020/5/17 迷惑メール 2
注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。
購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。
変なところはクリックしないようにしましょう。
以下本文
注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。
購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。
変なところはクリックしないようにしましょう。
前回の「24時間以内に連絡がない場合、アカウントをロックします」メールから12時間も経たないうちに「アカウントをロックしました。」メールが来ました。
「必要・ェあります。」というあたり、文字化けが打ちミスが愛嬌を感じます。
「Аmazon お客様
残念ながら、あなたのアカウント
Аmazon を更新できませんでした。」この辺り、アマゾン連呼しすぎです。「お客様」なのか「あなた」なのか呼称を統一いただきたい。
「至急(03)-5757-5252までお電話ください。」
至急電話してみたい。
------------------------------------------
Amazon.co.jp にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認
このメッセージは迷惑メールと判定されました。10 日後に削除されます。 迷惑メールではない | ブロックされたコンテンツを表示
Amazon.co.jp <notice@amazon.co.jp>
2020/05/17 (日) 23:43
Аmazon お客様
残念ながら、あなたのアカウント
Аmazon を更新できませんでした。
これは、カードが期限切れになったか。請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。
アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため
Аmazon 情報を確認する必要・ェあります。今アカウントを確認できます。
Аmazon ログイン
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。
パスワードを変更した覚えがない場合は、至急(03)-5757-5252までお電話ください。
お知らせ:
パスワードは誰にも教えないでください。
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
どうぞよろしくお願いいたします。
Аmazon
------------------------------------------