junkmailtable’s blog

注意喚起)届いた迷惑メールを公開

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/4/30 迷惑メール3

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。 購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。 変なところはクリックしないようにしましょう。 同内容の迷惑メールが本日3通目。 よく見ると、…

2020/4/30 迷惑メール2

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。 購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。 変なところはクリックしないようにしましょう。 おんなじ内容のメールが2通目。 「なお、24時間…

2020/4/30 迷惑メール

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。 購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。 変なところはクリックしないようにしましょう。 とても文章が中途半端ですね。 アカウントに登録…

2020/4/24 迷惑メール

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。 購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。 変なところはクリックしないようにしましょう。 これはだいぶ巧妙にですね。 送信元アドレスもア…

2020/4/26 迷惑メール

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。 購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。 変なところはクリックしないようにしましょう。 これは割と日本語がしっかりしてますね。 しかし…

2020/4/18 迷惑メール2

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。 購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。 変なところはクリックしないようにしましょう。 異常作動したなら、とりあえずそのままロックしと…

2020/4/18 迷惑メール

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。 購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。 変なところはクリックしないようにしましょう。 Amazonからのメールのはずなのに、送信元メールア…

2020/4/12 迷惑メール

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。 購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。 変なところはクリックしないようにしましょう。 お客様各位アカ5015ウン5015OPQ1582361097462290A…