junkmailtable’s blog

注意喚起)届いた迷惑メールを公開

2020/4/18 迷惑メール2

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


 

 

 

 

 注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

f:id:te-tou:20200426153720p:plain

異常作動したなら、とりあえずそのままロックしといて欲しいですね。

Amazon.co.jp. <kisutvbrtyw92@charteredprofessionalaccountantksbfsjafbas.com>
2020/04/18 (土) 17:22
 
 
E-Statements-amz (13367427).pdf
52 KB

=?UTF-8?B?a2VudGFuZyBnb3JlbmcgZGFkYWhhbmc=?=

親愛なるクライアント、

お支払いに関する問題

なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。

2020年4月18日[PDF]を送信しました。

 

Regards,

Amazonサポート