junkmailtable’s blog

注意喚起)届いた迷惑メールを公開

2020/4/18 迷惑メール

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


 

 

 

 

 注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

f:id:te-tou:20200426152935p:plain

Amazonからのメールのはずなのに、送信元メールアドレスがひたすら怪しい。

いろんなところで詰めが甘いですね。

PDFの中身が気になりますが、我慢します。

Amazon.co.jp. <kisutvvccww67@cnasfbasfagus.com>
2020/04/18 (土) 11:34
 
 
E-Statements-amz (80817415).pdf
226 KB

c6e7ab87fb70f09d4476197797e7eb85

親愛なるクライアント、

お支払いに関する問題

2020年4月18日[PDF]を送信しました。

 

Regards,

Amazonサポート