junkmailtable’s blog

注意喚起)届いた迷惑メールを公開

2020/12/11 迷惑メール もう一度確認してから、あなたのアカウントを利用してください

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


 

 

 

 

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


 

f:id:te-tou:20201212162347p:plain

迷惑メール

  


 これは話にならないレベルの迷惑メールです。

Amazonメールのキャプチャをメール本文に貼り付けて、そのキャプチャ画像にリンクをつけてるみたいです。

 

もはや文章を書くことを放棄してますね。

やる気を感じられません。