junkmailtable’s blog

注意喚起)届いた迷惑メールを公開

2021/1/14 迷惑メール You have refund from All Nippon Airways ready to pick up online !

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


 

 

 

 

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


※このメールに本文はなく、以下のスクリーンショットが表示されクリックすると変なリンクに飛ぶようになっています。(下記画像はリンクは外してあります。)

f:id:te-tou:20210115005848p:plain

ANA迷惑メール

 日本語が書けないのか、やる気がないのかこれはもはや残念の一言ですね。

ただのスクリーンショット

 

何より、画像が荒い。嘘くさい。多分画像は本物。ちゃんと作れよ。日本語書けよ。