junkmailtable’s blog

注意喚起)届いた迷惑メールを公開

2020/11/2 迷惑メール ■重要■Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!更新してくださいNO9659158568784143018

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


 

 

 

 

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


■重要■Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました!更新してくださいNO9659158568784143018

Amazon.co.jp <admin@amazon.co.jp>
2020/11/02 (月) 4:50


Amazon.co.jp

Аmazon お客様

 

クレジットカード情報の更新、追加などにつきまして、以下の手順をご確認ください。アカウントサービスからAmazon情報を管理するページにアクセスして、更新してください。

 

また、Amazonプライム期間が終了したら、 お急ぎ便無料 や プライム・ビデオ見放題 などのプライム会員特典のご利用ができなくなります。(主なプライム会員特典を確認するには こちらをクリックしてください)。早めにお手続きの程よろしくお願い致します

 

 

継続してプライム会員特典をお楽しみいただきたい場合は、「Amazonプライム会員情報の管理」ページにて「会員資格を継続する」 をクリックしてください。


会員情報の管理ページで確認

 


なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。

 

アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス


Amazonサービスをご利用いただき、ありがとうございました。



Amazon.co.jp カスタマーサービス


 24時間以内って急ぎすぎです。

せめて1週間程度の猶予は欲しいところです。

 

ところで、送信元のメルアドがadmin?管理者権限を強調したいのかな?

怪しい。

ついでにプライムの自動更新を解除してくれたなら、それはそれで全然OKなのですが。

ちなみに、「会員情報の管理ページで確認」のリンクアドレスは

https://is.gd/httpAmazonSupportUPdateMX」

is.gdってなんでしょう?イスラム国?

しかし、きっと中国からの迷惑メールでしょう。

文末の「Amazonサービスをご利用いただき、ありがとうございました。」

ほぼ別れの言葉です。

 

あにはからんや