junkmailtable’s blog

注意喚起)届いた迷惑メールを公開

2020/11/6 迷惑メール スーパーコピーブランド 後払い N級品代金引換専門店 bfymgyi

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


 

 

 

 

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


スーパーコピー代金引換 <bfymgyi@mtobgkq.me>
2020/11/06 (金) 11:20
bfymgyi様

スーパーコピーブランド N級品 代金引換専門店

注文→注文確認→商品配送(5-8日到着)→商品到着→支払い金額

バッグ 財布 時計 ベルト サングラス

後払い、ご注文をいただいてから、すぐに商品発送を手配します。

店鋪URL: https://www.ntrustshopn.com/

N級品、本物品質、実物写真、注文はすぐ発送します

営業時間:年中無休

上午 10:20:25


 いやいや、これはかなり魅力的な迷惑メールです。

関心しました。

最近は同じようなAmazon楽天からの迷惑メールしか来ていな買ったので飽き飽き状態だったのですが、なかなかパンチのある誤字脱字と内容です。

 

スーパーコピー。さすが大陸中国です。なんでもあり。

私が知らないだけかもしれませんが、N級品ってなに?

商品到着→支払い金額。代金支払いの間違いでは?

上午 10:20:25 中国語かな?

 

極め付けに文頭の「bfymgyi様」。誰?

 

もっと突っ込みたい気持ちを抑えて、これはなかなか良い迷惑メールでした。