junkmailtable’s blog

注意喚起)届いた迷惑メールを公開

2020/11/15 迷惑メール 件名「Amazon.co.jp アカウント所有権の証明(名前、その他個人情報)の確認」

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


 

 

 

 

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文

 


件名「Amazon.co.jp アカウント所有権の証明(名前、その他個人情報)の確認」

updatc-amazou.co.jp
2020/11/15 (日) 20:43


あなたのアカウントは停止されました


新しいデバイスからアカウントサービスへのサインインが検出されました。

誰かがあなたのAmazonアカウントを他のデバイスからログインしようとしました。Amazonの保護におけるセキュリティと整合性の問題により、セキュリティ上の理由からアカウントがロックされます。

アカウントを引き続き使用するには、24時間以内に情報を更新することをお勧めします。それ以外の場合、あなたのアカウントは 悪用される恐れがあります。


確認用アカウント


© 2020 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon, Amazon.co.jp, Amazon, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com , Inc.またはその関連会社の商標です。 Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210


 まあ、いつものやつです。

このメールの「確認用アカウント」はクリック禁止です。

 

そして、ブラウザからAmazonを検索してログインするとなぜかアカウントは全く停止されていません。

とりあえず文面に突っ込むとすれば、なぜ24時間以内ならアカウントは悪用されないのでしょうか?

もう少し物を考えないと人は騙せません。

スーパーコピーほどの衝撃が欲しいです。

 

junkmailtable.hatenadiary.jp