junkmailtable’s blog

注意喚起)届いた迷惑メールを公開

2020/8/20 迷惑メール

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


 

 

 

 

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


Amazonセキュリティ警告: サインインが検出されました

Amazon.co.jp <account-update@amazon.co.jp>
2020/08/20 (木) 14:42
Amazon Logo Image
あなたのアカウントは停止されました

Amazon Logo Image
新しいデバイスからアカウントサービスへのサインインが検出されました。

誰かがあなたのAmazonアカウントで他のデバイスから購入しようとしました。Amazonの保護におけるセキュリティと整合性の問題により、セキュリティ上の理由からアカウントがロックされます。

アカウントを引き続き使用するには、24時間前に情報を更新することをお勧めします。それ以外の場合、あなたのアカウントは永久ロック。


確認用アカウント

 

© 2020 Amazon.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. Amazon, Amazon.co.jp, Amazon Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは Amazon.com , Inc.またはその関連会社の商標です。 Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210

 


 アカウントがロックされているのは毎度の事ですが、「24時間前に情報を更新することをお勧めします。」

不可能です。時は戻せません。

www.te-tou.tokyo