junkmailtable’s blog

注意喚起)届いた迷惑メールを公開

2020/8/19 迷惑メール2

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


 

 

 

 

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


【重要】あなたのAmazon.co.jp は一時的にロックされています

Amazon.co.jp <no-reply@accounts.google.com>
2020/08/19 (水) 7:36

こんにちは,
あなたのアカウントは利用規約に違反していますAmazon.co.jp あなたのアカウントは一時的になります 無効.
理由: お支払い情報を更新できませんでした
再度アカウントを有効にするには、以下のリンクと手順を開いて、このアカウントがあなたのアカウントであることを確認してください。
https://amazon.co.jp/login/verification
Amazon.co.jp のサポート

利用規約 | プライバシー規約 | パーソナライズド広告規約
© 1996-2020, Amazon.co.jp, Inc. or its affiliates


 もはや意味不明です。

「あなたのアカウントは一時的になります 無効.」一時的なのか、無効なのかが知りたいです。

おそらくは、「一時的に無効になります。」と言いたかったのでしょう。

お支払い情報が更新できなかった事が、アマゾンの利用規約に違反というのもいけてないですね。

www.te-tou.tokyo