junkmailtable’s blog

注意喚起)届いた迷惑メールを公開

2022/6/10 迷惑メール ·【最終警告】DCカードからの緊急の連絡

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


 

 

 

 

顧客サービス <muig-card-customer9@caizhucemoban.cn>

【三菱UFJニコス銀行会員サービス】利用いただき、ありがとうございます。

     

        このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、サービスのご利用を一部制限させていただき、お客様のアカウントのに登録された電話番号にご連絡いたしましたが、お客様に連絡を取ることができませんでした.ご連絡させていただきました。

ご回答をいただけない場合、サービスのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

ご利用確認はこちら
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

 

 

 

 

三菱UFJニコス銀行

【お問い合わせ先】
三菱UFJ銀行インターネットバンキングヘルプデスク
0120-544-555 または042-311-7000(通話料有料)
受付時間/毎日9:00~21:00
〒東京都千代田区外神田4-14-1秋葉原UDX


Copyright © CEDIT UFJ CO., LTD. All Rights Reserved

 


最終警告はありがたいものの、DCカード持ってませんがな。

しかも、怪しい中国ドメインのアドレスからの迷惑メール。ほっこりしますw