junkmailtable’s blog

注意喚起)届いた迷惑メールを公開

2022/6/5 迷惑メール 【NETstationAPLUS】会員個人情報確認のお知らせ

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


 

 

 

 

株式会社アプラス <netstation@aplus.co.jp>

 

NETstation*APLUSをご利用頂き有難うございます。

残念ながら、私たちはあなたのアカウントを更新でぎませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新
できませんでした。

アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するためアカウントの情報を確認する必
要があります。

下からアカウントをログインし、情報を更新してください。

<NETstationAPLUSのログインはこちら>
 https://netstation2.aplus.co.jp/login/

本メールに関するお問合せは、NETstationAPLUSのお問合せフォームにてご連絡ください。
   ※本メール配信元アドレスでのお問合せは受付しておりませんのでご注意ください。

-------------------------------------
 株式会社アプラス
 カスタマーサポート
-------------------------------------

 


アプラスをご利用したことなぞありませんが。って感じです。

「私たちはあなたのアカウントを更新でぎませんでした。」

でぎませんでした。

なかなかユニークな誤字ですねw

 

知らんので、調べてみたら結構このフィッシングメールあるみたいですね。

news.aplus.co.jp

ここで紹介されているメールの文面は割とまともなのに、今回来たアプラスフィッシングメールはお粗末で残念な感じですわ。