junkmailtable’s blog

注意喚起)届いた迷惑メールを公開

2021/5/31 迷惑メール 【Mercari】アカウントの問題の解決にご協力ください

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


 

 

 

 

【Mercari】アカウントの問題の解決にご協力ください

 


Mercari <mercari-account-update@8vrfo0.cn>
2021/05/31 (月) 3:18
Mercariからのメール

こんにちは
あなたのMercariのアカウント*************@********.co.jp
情報の一部を確認できなかったため、アカウントが凍結されました。個人情報が漏洩していないか確認してください。 資金の安全のため、アカウントを復元した後、強力なパスワードを変更することをお勧めします。
以下のリンクをクリックして、できるだけ早くアカウントを復元するか、ブラウザへの接続をコピーして、公式Webサイトにアクセスし、画面の指示に従ってください。
Mercariサインイン


メルカリから始めて迷惑メールが届きました。

しかし、メルカリアカウント持ってないんだがな。

 

これを機にメルカリ始めるかな。