junkmailtable’s blog

注意喚起)届いた迷惑メールを公開

2021/4/18 迷惑メール ビューカードご利用確認

注意喚起を含めて、届いた迷惑メールを公開しています。

購買情報なんてダダ漏れだと思うので、ネットで買い物すればこんな迷惑メールがすぐ届くと思います。

 

変なところはクリックしないようにしましょう。

 

以下本文


 

 

 

 

ビューカードご利用確認

 


株式会社ビューカード <viewcard@ygzrly.bar>
2021/04/18 (日) 9:31


**************@*********.co.jp様
利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい

ご利用確認はこちら

ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。
-------------------------------------
※お手もとにViewカードをご用意ください。
※お持ちのカードによっては、サービスを利用できない場合があります。
*ご注意ください*
変更のお手続きがない場合、弊社からの重要なお知らせが届かない場合があります。
◆おしらせメールについて◆
ビューのおしらせメール配信を「希望する」に設定すると、
各種サービスやキャンペーンなど、おトクな情報をお届けいたします。

株式会社ビューカード
東京都品川区大崎一丁目5番1号 大崎センタービル 〒141-8601
※本メールは送信専用です。
本メールに掲載されているすべての記事、文章等の無断転載を禁止します。
著作権はすべて、株式会社ビューカードに帰属します。

 


 ビューカード。随分前に審査に落ちたな。

しかし、送信元のドメイン「<viewcard@ygzrly.bar>」。

適当すぎる。迷惑メール感丸出しです。